♡thx♡ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






今日はCRUDE PLAYフリマにきてくれたみなさま、
本当にありがとうございました^^


急遽参加させていただく事がきまったのに
TWRなどcheckしてくれて会いにきてくれたり。。。。


本当嬉しかったです♡


photo:01




今回はタグも"NEW YEAR ver"で
ひとつひとつ手書きしました;))


喜んでくれた方もいて、よかった~^^


おかげさまで
ほぼ全部売れました~!!!!!

ありがとうございました!!


getしてくれたみなさん、
大切に着てくれるとうれしいです♡



寒い中、並んで来てくれて
ありがとうございました!!!!


今回これなかったみなさんも
また次回、楽しみにしていてください^^