Q&A January 2013 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





今年初のQ&Aです~!!!!


今回もtwrて呼びかけて、いただいたリプライの中から
いくつかpick upして答えます!!


それでは。。




ピンクコートのりおな さん
ゆうなちゃんの今お気に入りのファッションアイテム教えてください♡

>>>最近はゴールドのアクセサリーをよく身につけてるよ~!!
毎日ってくらい!!
ちなみにBUBBLESとPINNAPでgetしています!!


photo:01





冬はファーコートがかかせないんですが。。。今年はこのファーをよく着てます!!

パープルでロング丈でゼブラ柄で。。。もふもふで。。!もう完璧なんです♡
(この時もゴールドのネックレスしてます。。♡)






なつみ@あゆら公認 さん
ゆうなちゃん♡大阪チェキイベントでハッピーバースディボード渡したんですけどその後どうなりましたかね。。。♥

>>>お久しぶりです~!
あの後家に帰ってきて、すぐアクセサリー置いてるコーナーの横に飾ってますよ:))そのコーナーが散乱していて、残念ながら写メがないんですが。。涙
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました♡





yumi hirai さん
ゆうなちゃんの食事事情が知りたいです!ゆうなちゃんって細いけど細すぎないし、めっちゃ理想の体型なんです!例えば3食何食べてるとか教えて欲しいです♪あと、気を付けてることとかもあれば知りたいです~!これからも応援してます!また関西来てね♡♡

>>>食事事情かあ~。。。体型コンプレックスだらけだし、自信ない(;_;)笑
でも、気をつけてることは。。。
"夜ご飯と翌日の朝ごはんは12時間空ける"
"半身浴をする" "炭酸水を飲む"
"冷えとむくみに気をつける"
と、"ストレスをためない、ためるような事はしない"が1番大切!!!
なんで12時間空けるかって言われたらよくわかんないんですけど。。笑
その方がちゃんとおなか空いて美味しく食べられるし、おなかもリセットされる気がします!!なんとなく!笑
食べるなら美味しく食べたいし♡
最初の食事の時間にもよりますが。。3食のときもあるけど、2食のときもあるし、食べたい物しか食べないし。。。!なのですごく偏った食事をしている日もあるけど。。そしたら翌日以降ヘルシーを心がけたりするくらい!!ただ間食をしないように気をつけてるかな~!!できるだけだけど(;_;)
半身浴は続けて1年ちょいなのですが、半年たったころに痩せたねって言ってもらえるようになりました!続ける事で絶対痩せやすくなるし、冷えにもむくみにもきくと思います!!冷えると代謝悪くなって痩せにくいし、むくんだままだと足も太いままだから。。。
BLGにもupしたけど、お風呂の時間をても大切にしていて、リラックスとリセットのためにしてるから、毎日でも苦じゃない♡それに炭酸水を飲んで入ると、なぜか代謝がよくなって汗たくさんかくし、トイレによくいくようになりました!便秘がちな方にもいいって聞いたのでぜひ試してみてほしいな。。!お風呂あがりはボディークリーム塗りながらマッサージしたり。。!
でもやっぱり1番はストレスためないこと!!!!だから、たまにはハメはずして思いっきり食べたりすることもありますよ!はずしすぎはもちろんよくないけど、女の子は生理もあるし、無理しちゃうと体はもちろんお肌も荒れちゃうから。。!でも今年はもう少しだけ食生活きちんとして、ダイエットがんばりたいなあ。。。無理しないで自分にあったやり方がみつかるといいですね!いっしょにがんばりましょ!



BBヒカルさん
Unaさんが男性だったらどういう服装をしていますか^ ^??

>>>基本的には変わらないかもしれないです!!もともとシルエットとかメンズよりなので!ただスカートを履いたりしないくらいかな。笑
男性の方からの質問!珍しい!!
ありがとうございます~





sunaoさん
好きなお菓子は何ですか(^O^)??

>>>お菓子はグミとチョコレートとせんべいが好きです♡

チョコレートは。。。。

photo:02



これが1番すき♡

グミはHARIBOでせんべいは硬いしょうゆ味!!!






ノダマユ さん
Unaちゃん名古屋に買い物しにきたりすることってないですかー?(((o(*゚▽゚*)o)))

>>>名古屋は残念ながら1度も行ったことないんです!
でもごはんも美味しいそうだし、今年は行ってみたいな~!
もし行く機会があれば、いいお店教えてください!!!





夏李 さん
@Unakinoco Unaちゃんに手作りのニューイヤー&バースデーカードとお手紙送ったんですけど、届きましたか??♡

>>>うわ~!ありがとうございます☆
まだ手元には届いてないのですが、きっと届いてるはず。。。。!
確認してみますね!!
たのしみにしてます:))





中島連合ぐっち さん
もし、パチパチズの皆さんでバンドを組むとしたら、ゆうなちゃんは何を担当してみたいですか?((o( ^ω^)o))

>>>その質問おもしろい~!!笑
歌うことが好きだからボーカルしたいけど。。。ドラムもかっこいい!!
Curtureclubみたいなバンドがいいなあ~♡






愛花 さん
これだけは譲れない!!ってものはなんですか( ^ω^ )?

>>>難しい~!
お風呂の時間かな?
ないと生きていけないのは、家族とまわりにいる大切な人たちとお洋服♡
これからもずっと求め続けるのは人とお洋服との出逢い!!






きなこちょこ さん
ゆうなちゃんに質問です!ママ&27歳、ZIPPER大好きです☆でも、周りの目が気になって違う服の路線を進もうか迷い中なんです…でも人と違う服来たいし…何歳までZIPPERみたいな個性的な服は、アリですか?? 教えて~

>>>難しいですね~。。。
"人と違う洋服をきたい"とか"個性的になりたい"って意識してお買いものしたりコーディネート組んでるわけじゃないです!!
(古着が好きだから、そう見えるかもしれないけど。。。)
だから、たまに個性的だねって言われても、ピンとこないことが多いんです。
そもそも個性的=人と違う=派手って考えがよく分からない。。。
簡単に伝わる言葉が"個性的"だったのかもしれないけど、今は本当の意味より簡単に使われてる気がします。
個性って個人の感性だから、根本的なものって育ってきた環境とか、その人が今まで見てきたものや経験の表れだと思うんです!!
Unaでいえば。。zipperだけじゃなくいろんな雑誌をみたり、ハイブランドのコレクションをみてトレンドを意識することもあるし、映画をみたり、アーティストの方からインスパイアされる事もあるし、お店に行って、ディスプレイやスタッフの方に影響される事だってあります!そして吸収したものを自分なりに解釈するといつものUnaになります。笑
細かく言うと。。。何色が好きで、どんな柄やシルエットが好きで、こういうバランスが好きでって少しずつ好きなものをわかっていくことが大切な気がする!!
好きなものが人によって微妙に違うから、それが個性になるんじゃないかな?雑誌みるときやお買い物するときは自分はなにが好きなんだろうってレーダーはってみると、こういうのが好きだったんだ!って発見できるし、それを自分なりにコーディネートしてみる事をファッションを楽しむって言うんだと思います!!
好きなものがわかってきたら、今まで無しだったものがかわいいって思える瞬間を大切にして、冒険したり挑戦してみることで、幅が広がってきてよりファッション楽しめると思いますよ!!!♡
Unaのまわりには5歳上だったり10歳上だったり、15歳以上年が離れててもお洒落で本当の意味での個性的な方がたくさんいます。年齢を重ねていくにつれて、ファッションは少しずつ変わっていったのかもしれないけど、本当に好きなものは変わらないから、シンプルでもお洒落に見えるし、何を着ていてもその人っぽくなる!
だから人の目なんて気にしないでいられるんじゃないかな。。。
年齢や人の目を気にせずに!
一緒にファッション楽しみましょう♡




くぅまろ さん
最近お気に入りのリップの、ブランドと品番を教えて欲しいです\(^o^)/

>>>最近よく使ってるのはこれ!


photo:03




左からMACのNICKI MINAJコラボの限定のもの、真ん中はblackUpというブランドのものでパリで買ったものなので日本にはないかも。。。
どちらもネオンカラーっぽい発色でお気に入りです!!
右のはもMACのもので。。
"good to be BAD"という色番です!
一昨年の誕生日のときにプレゼントでいただいたもので、今も発売されているかはわからないです。。。
深い色ですごく好きな色!
グロスじゃなくて、口紅でしっかりぬるの好きです♡





Mari Okinawa さん
Unaちゃんは将来自分のお店もしくはブランドを立ち上げるなどのプランはありますか?♡

>>>今はその予定も目標もありません!でも以前RAY CASSINさんとコラボさせていただいたときにすごく楽しかったのですが。。。今は違う目標があるのでそれにむけてがんばります!
もしいつかお店やブランドをデビューさせることになったら、欲しいって言ってくれる方いるのかな?笑






今回はこれくらいで。。。!!



たくさん質問いただいたのに
全部答えられずすみません(;_;)



今回は字ばかりで。。。

読みづらかったかも。。。



ごめんなさい~(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)





また来月楽しみにしていてくださいね!!!♡


























iPhoneからの投稿