ジュジュ苑 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






photo:01







昨日行ってきました。。



ジュジュ苑。。。!


初、武道館。。。!





普段は世界観やパフォーマンスに惹かれてアーティストさん好きになる事が多いんですが、JUJUさんは唯一、声が大好きになって、聞くようになった方でもあります。。



そして、マネージャーさんからCDを借りて最近よくきいていたの♡





終始鳥肌がたちっぱなしで。。
本当にJUJUさんの声は心地がいいです!




ジュジュ苑は"私とカラオケに行ったらこんな感じ"がテーマなんだって!



だから、カバー曲もたくさん歌っててたんだけど。。






カバー曲をあんなに自分のものにできるなんて。。。!


本当感動でした。。。<3


選ばれたお客さんと一緒に歌ったりしてて。。(うらやましい)そういう普通のLIVEと違う所も新鮮で楽しかったな♡



MCもJUJUさんの人柄がすごく出ていて、更に大好きになりました!♡




オリジナルも好きな曲ばっかりだった。。(*_*)♡




ちなみに。。。



昨日10月10日は"JUJUの日"に武道館!




こんなに素敵な事はないね!




それにしても、生音って本当体に音が入ってくる感じがする。。。!





楽しい時間をありがとうございました♡