スピコレ!! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






つづき。。。



フリマがおわった後はダッシュで明治通りを渡って。。




スピコレが行われてるアストロホールへ~!!!





Unaは古着ステージとnamaikiステージに出演しました♡




あまり写メがないんだけど。。



バックステージの様子!!!



photo:01





team namaiki



photo:03





瀬戸ちゃんが組んでくれたnamaikiのコーデはyakoさんと双子ちゃんだったよ♡




photo:02




photo:04






本当に写メが少ない。。ごめんなさい_| ̄|○





中にはzipperステージ→フリマ→スピコレと。。

全部きてくれてフリマもgetしてくれた方もチラホラいて。。



本当嬉しかったです:))




ランウェイ歩いている中、名前呼んでくれたり、手を振ってくれたり。。。♡


パタパタで大変だったけど、それ以上に嬉しいとか楽しいって思えて、やっぱりショーがだいすきだなって実感しました。。。!




みなさんからいただくパワーが大きすぎる♡




Unaも少しでも、みなさんになにかを届けられていたらすごく嬉しいです:D




しかも、前日のgalaxxxyステージからきてくれた方もいて。。。



本当、遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました!!




photo:05





そして、この2人はレイカズンのコラボitemを着て遊びにきてくれました(*_*)♡




初めて生で自分のコラボのitemを着てくれてる子を見たから、感激しちゃって写メっちゃいました(*_*)♡



いつもいつもありがとう:3




本当幸せです。。。!♡





本当に来てくれたみなさん、ありがとうございました。。。(*^^*)





つぎは13日のTGC。。。!
埼玉スーパーアリーナ!!!



緊張だけど、憧れているモデルさんがたくさんなので
お勉強してこよう。。。♡


















iPhoneからの投稿