JAYRO お得情報。。。♡ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





先日、ジャイロさんのECサイトの撮影をしてきました:)




ロケもしたりしたんだけど。風が強くて。。スカートがめくれたり。。




アウターをたくさん着て少し暑かったり。。。




でも、楽しく撮影できました:3





こんな感じで。。。










いつもと違うUnaでした。。。<3


似合う?


今回のお仕事はECサイトだったけど、明日から店頭ですごいキャンペーンをやるらしい。。。です!


10/12~21までtwitter&Facebookキャンペーンで、twitterのフォロー画面かFacebookのいいね!画面を見ると。。。





なんとその場で全品10%off!!!



お得すぎます。。♪



詳しくはここからcheckしてね♡


 
http://www.jayro.jp/





かなりこのキャンペーンすごい!