...Q&A... | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






今月もtwrで質問を集めさせていただきました。。。♡




pickupしてお答えします。。。!






pyonu@西郷どんりすぺくとぉ さん

今年の秋の冬ゆーなちゃん的トレンド、マストアイテムはありますか?あったら教えてください!

>>>ん~。。。トレンドはマニッシュな綺麗めな感じがやっぱり最近は気になるなぁ:))

なので、レイカズンコラボのitemはかなりおすすめです:3

タートルネックはすごく使えると思います!!

去年の秋冬にgetしたものとかも今年は違う着方がしたい。。。!
秋に向けてgetしたものとか、BLGにupしますね<3


コーディネートもupするので、checkしてみてください!!






kana. さん

Unaちゃんのヘビロテバック教えて下さい♡

>>>ヘビロテのBAGはこちらです。。

photo:04




どちらもMOSCHINOっていうブランドのヴィンテージのもの♡


特に、大きいサイズのものはかなりヘビロテしてます!

少しボロボロになってきたので、新しいのほしいなぁ~(*_*)♡







みさお さん

この前お友達に質問されたんですが、よくわからないんでUnaちゃんに質問します><!足が太めだと、タイトスカートは足の太さって目立っちゃいますか?逆に細く見えるんでしょうか?


>>>ん~タイトスカートはやっぱりお尻とか足のラインは、はっきりするしどちらかといえば目立つかもしれないですね。。。(*_*)でも、ミニ丈とかひざ丈とか。。。その人の足の形にもよるし。。。一概にこう!とは言えないけど、合わせるその他のアイテムや全体的なバランスによっても変わるんじゃないでしょうか?(*_*)
例えば、アウターをお尻が隠れるくらいの、ビッグシルエットにしてもかわいいと思います<3
鏡をみて、全体的なシルエットのバランスをチェックして、自分に似合うバランスを見つけられたらいいんだけど。。。
参考になる答えじゃなくてすみません。。。_| ̄|○







すとりゔぁ さん

Unaちゃんが最近買った、お気に入りの服はなんですか?(*^o^*)

>>>えっどれだろう~。。。
買った服は全部お気に入りだよ~!
でも。。。

photo:01



PINNAPで買ったMONSTERみたいなファートップスかな!!



photo:05




あとBUBBLESでgetしたこのタートルネック<3







ぱぴこ さん

人生で、他人に言われて一番傷ついた一言!とかありますか?


>>>そうだなぁ。。。
いろいろあったけど、忘れました!笑
楽しいことを覚えてるようにしてます(*☻-☻*)笑







$AKI さん

Unaちゃんの秋冬メイクのポイント教えてください(*^^*)
あと、今年はどんなコートを着る予定ですか?:)

>>>最近はよく下まぶたの黒目下くらいの位置にラインストーンをつけたり。。下にペンシルでがっつりラインを引いてぼかしたクマみたいなメイクをしてるかも。。。!

photo:02



photo:03




コートはまだなにもgetしていないけど。。。いろいろgetしはじめたらまたupするね♡
でもファーコートは大好きです:3






りえ さん

好きなコンビニお菓子はなんですか?Unaちゃん大好きです♡応援してまーす( ॣ˃દ˂ ॣ*)

>>>ありがとうございます<3
すごく嬉しいです。。。!
グミだとフィットチーネのキウイアジ、HARIBOがだいすきです<3
あと、マーケットオー(?)のチョコレートブラウニーがだいすき!!
お菓子じゃないけど、セブンの杏仁豆腐はないと生きていけません(*_*)♡笑






あゆゆ さん

お肌が感想する季節になったので、オススメのボディクリームとか教えて欲しいです( • ̀ω•́ )✧


>>>そうですね~乾燥が気になりますね。。。(*_*)
Unaはお風呂あがりにタオルで体を拭く前にベビーオイルを全身に薄く塗るよ!肌弱くても使えるし、これをやるだけでもその後が全然違う!!その後、夜は"潤るり"っていう化粧水を塗って、その後WELEDAのマッサージオイルで足やお尻周り、腰周りなどをマッサージします。。。!
ボディークリームはまだ運命の出会いをしていないんだけど。。LUSHやキールズの物で狙ってるのがあるのでget出来たらまた紹介しますね☆







くぅまろさん

こんばんは!質問です!ガガ様とのステージ、TVで拝見しました。共演することになった経緯を知りたいのですが、そこらへんはシークレットですか?

>>>本番の2日前(リハの前日)、gaga様が日本人の女の子を探していたそうなのですが、ギリギリできっとオーディションとかできず。。。リハの前日、夜中にマネージャーさんから電話がきて、"gaga好き?"って電話がきて、すぐにMステだ!と思いついたので、"見にいける事になったんですか?"って聞いたら、"明日明後日、空いてる?一緒に出るから!"と。。。わけがわからず朝を迎え、集合して、外国人の方がたくさん乗る車にクルミちゃんと揺られて幕張メッセに行き。。リハが始まり。。。さっきまで車で一緒だったみなさんが踊りはじめて。。ダンサーの方だったのね!!ってなり。。gagaさまの演出をしてる方と挨拶をして。。。一通りリハを終え。。ようやく本当の事なんだって実感しました!
いろいろな関係きっと事務所に連絡がきたんだと思います。。。!






017‼さん

Unaちゃんはどんなお財布使ってる??

>>>
photo:06



20歳の誕生日にプレゼントで頂いたMCMの財布です。。。!
すごくお気に入り♡






今回はこんな感じです。。。!


質問送ってくれたみなさん、本当にありがとうございました♡
毎回毎回のように質問くれる方は、覚えてます。。。!いつもありがとうございます:))



そして、送ってくれたのに。。全員に返せないくて本当にごめんなさい(*_*)




質問だけじゃなくて、たくさん応援してくれてる言葉を送ってくれて本当に嬉しいです!!





ありがとうございました!!
すごく元気出るし、また明日からもがんばろう。とか前向きな気持ちになれます!




また来月もやるので、ぜひtwr、checkしてみてください^^