xoxo…♥ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




Hi~


Unaのブログをみて元気もらってます。
ってゆうCMTが嬉しすぎました(*^^*)


本当にありがとうございます!
おかげさまで完全復活です‼‼


いつもいつも皆様に元気をもらってばっかりでなんのお返しもできてないのですが…

かわりとゆってはなんですがブログの更新がんばります…


なにか知りたいことでもあったらできる範囲でお答えします♥


昨日は幼馴染のフランシスとご飯いってきたんですー!


photo:01




@原宿 ACcafe


最近ハイペースでいっしょにいるんですがやっぱし癒されるし笑いがとまりません笑い


cafeだというのに大声で笑ってしまいました。。。笑い


また来週くらいに会う予定。
やっぱし幼馴染っていいなあ…


最近だいすきな人たちにたくさん会えてるのが幸せです♥

明日もまた会えるー!!


では…AKBの総選挙がきになるためTVに集中してきますっっ



iPhoneからの投稿