NEW!NEW!NAIL! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






Hi~♥


いまはKERA!の撮影だよ!
ただいまV系バンド中です…笑い


NAILを新しくしたのでUPしますねー!



photo:01



photo:02







今度はKeithを書いていただきましたっ
細かい作業をやってくださいました!


1番のお気に入りは右手の親指!

CMTにあったマイブームは?
ってやつなんですけれども…

次にするNAILのデザインを考えることかな…笑い



ちなみに推しメンは…

ともちんです♥♥

でもこじはるとまりこさまもすきですよー!!
iPhoneからの投稿