半歩前へ。 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba



Hi~◎


今日は朝撮影いったあと午後からは瀬戸ちゃんとzipperライターのバラさんと展示会巡りをしてきました!


展示会にいくの初めてだったから緊張したけどたくさんのかわいいお洋服みれてすごくたのしかったよー◎


RNAではシャツをCandyStripperではロングスカートを…オーダーしましたっ
届くのがすごくたのしみー♥


そのあとバラさんとお別れして瀬戸ちゃんとごはんへ!


性格や環境に共通点がたくさんあるから悩み事とか似ていて…やっぱし前回とおなじく口がとまらず永遠にしゃべりつづけたわたしたち…



ちょっとずつちょっとずつ前にすすんで、成長しよう!って前回と同じ結論をだしました。


最近悩み事がつきなくてすごくマイナスになってしまっていたのですが…
だいすきなひとたちに会えてすごくパワーをもらいました♥


今日また素敵な人に出逢い素敵な言葉をいただいてちょっとだくポジティブになれた気が…♥


また新しい気持ちでがんばろっ‼‼


瀬戸ちゃん!
今日はありがとう♥



photo:01




iPhoneが水没してしまった様子でカメラがくもってる…






iPhoneからの投稿