爽やかな8時16分 | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます
三連休最終日
今日は朝早く起きて朝ランしてきました。

運動不足解消に努めます。
なるべく走れる日は走れたらいいなと思っております。
1人で走るのは好きなので続きますように。w

{69681D76-6F3A-4963-AED2-0DB16979FE78}



大学の仲良しちゃん達がグルメでね。
グルメ会的なのをするようになったのもあって、食べてばかりで運動ちゃんとしなきゃなーとおもったのが事の発端。

{C7BAE08C-F1D9-40CA-8C92-285EC8AFFB22}

{714EC8FB-6E84-4EC0-87E5-E89B027B1785}

肉ばっか食うてまんねん( ◠‿◠ )
赤身肉だから筋肉になるけど、そのために何もしてないからしなきゃって( ◠‿◠ )

あぁ、お腹すいてきたよ....


肉食べたい。笑

では皆様も素敵な三連休最終日お過ごしくださいドキドキ