アップアップガールズ(仮)@zepp tokyo | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


ライブハウスツアー2017 アップアップガールズ(仮) ∞ Lives Change & Evolution Tour Final


いってきましたーーーー❤️❤️❤️

サキの頑張りを見てきました!!


{E83EC31F-E731-4B6C-ADF0-94E5B61AF2FD}

{BAE72959-39B5-494D-B48A-09A566FB15B7}

いえええええええい!!!💚💚💚



アプガのライブはこれで何回めだろう。。
気付いたらアプガの虜になっていて、武道館も行かせていただきました。
数えてないので回数はわかりません。
気になる方は過去のブログへ遡ってください。
そして、わかったらコッソリとわたしに教えてください♡笑


大学でサキに出会い、そこから学校でのサキとアイドルのサキをみてきて。
もっともっと応援しようって応援したくなったし、そしてさらに私も頑張ろう!っていつも勝手にね笑、刺激をもらって、背中を押してもらってるんだー。


回数を重ねるたびにアプガの曲を覚えて、一緒に踊って歌って。
本当に楽しい😂😂😭♥️

最初の頃は座ってサキが倒れないか心配しながらみてたのが、今回はサキが立見席を用意してくれて(気を遣ってくれたのか、私が踊りたくてウズウズしてるのがバレたのかはわからない)
ほぼ全曲踊りながら歌ってアプガファミリーの皆さんに混じったようにw
アプガを応援させていただきました!!

最高ですとしか言いようがありません。
アンコールでのリクエストの時、私が言っていいのかわからず胸を張って挙手出来なかったのが心残りです。
でも、出しゃばるのは違う。
聴きたい曲が次のライブで聴けたらいいなと思いながらw
また次まで(行く気満々w)
アプガのことをもっともっと勉強したいなと思います💚💚💚
友達だから応援する、とかそんなのではありません。
ただただ本当に元気をもらえる存在になってしまったのです。w
はやくサキに直接感想を伝えたいw


はぁ、サキのキレッキレなダンスみて、ほんと元気出た。

わたしもがんばるぞー!!!

サキいつも声をかけてくれてありがとう❤️


{CB658D03-9FCD-46BE-B405-6635292F7774}