おーやーすー と プラダ | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


今日のひるま!



ぼりぼりとお菓子食べました。
いまは、いい感じ。

うん。
みんな三連休たのしもう。


いぇーーい。
私も楽しいこと待ってます。
その為にがんばる〜。

はよ、寝よ!
あ〜〜〜このまま朝が来なければいい。笑

おやすみなさい。

そうそう。
プラダのセールでつい購入したの!
見惚れたのと、プラダの大きめの鞄ほしくて。
カバンはタイミングっていうってCAの人のSNSでみたのを思い出して思い立ったよ!
あとはセールだから随分お安くなっていたから!

普段はあまりブランドとかに拘りは無い方です。。。
vintage感がすきでクタクタの鞄とかはよく持ってるんだけど。
一緒に年を重ねていくのはこの子が初めてかな。(^-^)

{178F6C37-B08D-4C30-AB71-06C596A04268}

プラダの鞄は母のおさがり意外持ってないので、自分で買ったのは初めてです。23歳。
ハイブランドのものを買うと心が引き締まるね。

去年だったかな。
母の誕生日に新しいお財布を欲しがっていたからPRADAの真っ赤なお財布をプレゼントしたんだけど、すっごい喜んでもらえて。
それと共にやっぱりもっともっと頑張ろう!って思った。
ハイブランドって、そういう思いで買うのはいいなって思った。
で、また母に親孝行の一つとして鞄とかまでプレゼントできたらかっこいいよね。。。(いつになるのやらw)
まぁ、ハイブランドの鞄より一緒に行く旅行プレゼントしたいけどね。笑

うん。
大事な時に使おう。

そしてお仕事をがんばる!!

今日も1日お疲れ様でした。ラブラブ
ドラマ1本見て寝る〜

今度こそ、おやすみなさい☺︎