「まるで神様」観劇。 | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は大好きな大好きな先輩、絹川麗さん主演の「まるで神様」を観劇してきました❤️

終わって一言。
やっぱり麗さんのお芝居が好きだなぁ。と再度感じました。一緒に共演させてもらった作品はファンタジーだったので現実とは少しかけ離れている心情だったり台詞だったりしたけれど、この作品は、自分が透明人間になって好奇心で隣のマンションの一部屋を除いてしまって、それがたまたま色んなことが起こってる人たちの部屋だった。
でも、現実でも自分があの環境になることもあり得る。
だから尚更、なんか辛かったな。
でも所々の麗さんの長セリフも感動したの。
台詞は綺麗なものではないかもしれなかったけど、すごく気持ちがよくなりました!言いたいことバサッといってくれた感!!
あと、ププッとくる台詞もあったなぁ。


6月25日まで下北沢 小劇場 楽園にてやっているので皆様も是非観劇してみてください。
どんな風に感じたのか。気になる。
私も時間見つけてもう一回観劇いきたいなー😭💕
麗さんありがとうございました!
千秋楽まで応援しています!!

{443F2A8A-1488-41C1-819C-308154855BE6}

{91AC3929-2411-4F49-839E-7FCC8E017365}


光の加減でわいの眉毛なくなってしもた!



{4D021D30-0088-4A53-9EDD-6A108DFC98C5}

是非!!!