HAIR SHOW | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


先日の資生堂様にて、ヘアモデルのお仕事をささていただいたので写真アップしますおねがい

ポイントでブリーチ

{A46DA9F2-F743-42DE-AD08-F792837FC68F}

{B2A185F8-A396-4807-8171-B0D26C61D910}


その後
{CD694EA4-F356-4B67-9AB5-4C069456C598}

{D9CD465C-C761-4941-B05C-C14BAC6BBF2B}

{BD2D9A75-5C00-4F90-8121-A59875044FA1}

{5BE41417-F606-4821-AE47-08C2FEA5C097}

{50F45E49-F0B9-4DA8-B773-23C8EFA98F8D}

{5C7520AA-EFBA-4364-AD9A-30AFB19E1FCB}

こんな感じになりました!

カラーはブルーとグリーンを混ぜたやつらしい!
とってもお気に入りなのでしばらくはこのままでいようと思ってるくらい気に入ったーラブラブ

ヘアスタイリストの門馬さん。

{76816F84-E7F5-4694-B343-1C11ADE327B2}

{5894C195-51E4-49AF-9BEA-CC0C9C07E834}

一緒にハート!!笑笑
面白い上に、センスがすごかった。
梅澤も感化されました。
メイクでジェンダーレス風メイクをしてもらって、なぜだかハーフ顔になったのでレクチャーしてもらったの。
自分でもできるように練習いたします(°_°)


現場でもたくさんお気遣いありがとうございましたビックリマークビックリマーク
またご一緒できるように頑張りますビックリマーク

モデルのお仕事は初めてでしたが、これからもやっていけたらいいなぁと感じたなぁ〜。
もっともっと、身体絞ろう!


ご一緒だったモデルさんたち。

{540AE0A5-49CA-431B-9074-BB8673379B0D}

{9EA9BCC6-CC21-443E-AC2C-0159A9402B26}


ありがとうございました♡♡