大人のような梅澤 | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。

こんな時間に眠れなくて
でもお腹が空いたので。
チーズ食べてたら益々眠れなくなった。
から気になる番組をぞくぞくと録画予約してみた。✨

次クールのドラマが始まるまでバラエティーがスペシャルになってたり
スペシャルドラマがあったり
地上波って豪華だなぁ。。
とつくづく。🤔💭

深夜だから晒してみるか。
先日新しいことにチャレンジしてきました。
グラビア?
水着?
写真集?は出しません。笑
DVDも出しません。笑


{47002198-E4D5-4473-9217-8B647856C968}

{91E94CA7-66A8-4BC9-896E-904C0D51A217}

{AB2FB649-1995-4D10-828E-C67A3C1C40A4}

テスト撮影です。
皆様のお目にかかることはありません。。。
お胸もございません。。。
悪しからず。。。

そしてそして最近のお話。
TOKYO MX 「東京オーディション(仮)」イイね!ガールズとして6月レギュラーで出演させていただきました!
マシェバラさんにてフリー配信、スタジオ生配信などを通して知り合えた方コミュニケーションが取れた方、本当に支えられました。
(その節は本当にありがとうございました😖💗)
ただただ不規則な配信にも関わらず、私自身の配信時間に合わせてくださったり、お話聞いてくれたり、コメントしてくださったり。。
少しでも私のことを考えてくれたり、ギフティングやスマイルをプレゼントしてくれたり。
本当にコメントをもらえるだけで嬉しかったのに、でも、それもその気持ちも本当に嬉しかったです。💕

こうやって、応援してくれる方がもっともっと増えて色んなところで皆さんに恩返しができたらなぁって。
夢にまでも出て来るくらい、考えてました。
夢に出てきたのはたまたまかな....笑
でもこのタイミングでこんな素敵な番組に出演できて、大好きな芸人さんのオテンキのお三方を知れて生活に笑いが生まれたし、コメントやツイッターをフォローしてもらえたり、リプライがもらえたり。
色んなことがプラスに繋がった企画でした!
次に繋げることは難しかったけど、同じタイミングで入った3人にはぜひぜひ今後変わらぬ応援をしていこうと思います((o(^∇^)o))
頑張ってほしいな。


最近は。
打ち合わせをしてたり、これからまた精進するため梅澤なりに色々と考えております。
鼻水垂らしながら。ぬるぬると。
昨日は久々に翌日が遅めだったので遅くまで友達と飲んで帰宅したらこんな地鶏保存してあったyo
ちょっと酔ってるけど許してね〜キョロキョロ


{1A68D283-A17C-42C7-8A54-FD09D660855D}

友達とわいわいあーだこーだいいながら
笑って解散した素敵な日になりました!

これからも梅澤桃香
突き進みますー!!!!

皆様ぜひこれからもよろしくお願いいたします♡