「東京オーディション」イイね!ガールズになりたい | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!!
本日は皆様にご報告がありますー!ラブラブラブラブ

この度、東京オーディション イイね!ガールズ新メンバー選考オーディションに参加させて頂くことになりました☺️💕

このオーディションはポイント制となっていてランキング上位の者だけが東京オーディション(仮)への出演権を獲得できます!

是非皆様のお力を貸していただきたいです!


本日よりマシェバラスマートフォン配信をさせていただきます。

そして、スタジオ配信もやらせていただきますので是非是非、梅澤桃香の応援を宜しくお願い致します。


スマートフォン配信は、まずマシェバラのアプリをダウンロードしていただき、梅澤桃香で検索していただきますと出てきますのでフォローをお願い致します☺️✨


早速第一回配信しちゃいました。

こんな感じでやっていきます♡

コメントも大歓迎なので是非お待ちしております♡



よし!!!

イイね!ガールズになりたい!!!

東京オーディションに進みたいです!!

是非とも応援宜しくお願い致します!!!



梅澤桃香


{29EBAE70-7DDE-40BB-B37F-F54A07E9E179}

{7883890B-9D35-4149-9676-16D883080AD2}