一日中ねていた日 | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜((o(^∇^)o))
今日はオフでした。
朝遅めに起きて買い物行ってご飯食べて
溜まっている録画みて
いつの間にかねていました。笑

いまは突然アイスが食べたくなって来たから
あとで買いに行こうと思います。


そんなこんなで、11日からマシェバラアプリから「東京オーディション」イイね!ガールズ新メンバーオーディションが始まりました!!
私は時間がある時にフリー配信していて、みなさんにも大変お付き合いいただいてます(;o;)♡
ありがとうございます♡♡

何を話したらイイのかグダグタになっていて申し訳ないですが、見てくださってる方、ギフティングをくださって応援してくださる方を後悔させないようにバラエティ番組に出演できるように..!!
公開オーディションが終わるまで(終わってからもぜひね😢)、応援のほうを宜しくお願い致しますm(_ _)m💕💕

これからカラオケ配信とか、何か楽しいことがフリー配信でできたらなぁ♪と思っていますので、是非是非私のページに遊びに来てくださいねー😛✨

マシェバラ アプリをダウンロードしていただき、イイねガールズ新メンバーオーディションのページに行っていただくと、梅澤桃香のページが出てきますのでそこからフリー配信が見れますおねがい
あの、例のももラジも観れるかも!?なので是非観にきてください😂

{C20BC216-4A36-41D6-88F1-D96758138A0E}



どぅん。

大学の友人たちと久々にランチしてきた。

{B0AF896E-E34A-4334-808E-623A05A95662}

スペイン料理食べたんだけど、ヨーロッパに旅行に行きたくなった
いつかヨーロッパに旅行行く時には1ヶ月くらいお休みをとって、1ヶ月間ずっとヨーロッパにいたい。
もはやこれは、夢だ。

いつか、絶対にいくぞ!

あとは最近いろんな友達に会えてうれしい💛

親友の遅れちゃったけど誕生日ディナー。

{E1942B33-FB26-4E78-8CD5-68F37ADC23AB}

{64EE62DA-B748-4C1D-8FB1-9FFE51DA77B8}

{EF7CA222-35D4-4413-8CBE-E87A62FA74F5}

女子力満載なコースディナーでした🍽💖
帰りにちょっとお腹すいてコンビニで色々買って帰りましたとさ(@_@)笑


急遽連絡してきて群馬からやってきた友達とも急に会えたり。

{43D7D014-8220-4105-BF0A-1396EA40DAC7}

載せていいか知らないけど載せます。笑
小学生の時からの友達!💛
多感な時期を一緒に過ごしましたとさ。


いやー、、
みんなも社会に揉まれながら頑張って生きてる!
私も、頑張ります!!

よぉし、今日はこれからフリー配信しますよ♡
観にきてくださいね〜♪