パン屋さんでついつい | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは〜
眠気MAX澤桃香です。キョロキョロキョロキョロ

今日は朝から何度か行ったことのあるパン屋さんで朝ごはん調達。
本当は食パンだけ買ってチョコレートソース塗って食べようと思ってたんだ。
それなのに、なんでパン屋さんって食べたくもないパンをついトレーにのせちゃうんだろう?
買う予定のないパン2つも買って、太るためにパン食べたようなもんだよ^_^

🍞🥐🥖

まぁ、すっごく美味しかったんだけどねー。

罪なヤツ。

そんなこんなで今日は久々にマスカラ塗ったので、セルフィーしました。🤳

{CAA9AF4A-8D80-47CE-B0F3-33AC26734218}


^_^

今日もウメザワは元気です。
明日はオーディション。
今も仕事するために色んな書類出してます。
嬉しい報告できたらいいなぁ。
それだけです。

セルフィーはInstagram @momoka__u
Twitter @momoka__umzw

に載せてます。
ぜひ、フォローまってまーす💗💗

ではGW楽しんでください。