SWFが日本に熱視線 | 夫が白血病の妻熱視線

夫が白血病の妻熱視線

2021年12月に夫が慢性骨髄性白血病と診断され、「死ぬかもしれない」と一生分泣いたあの日から、考え方も生活も色々が変わりました。2023年7月IS値悪化によりスプリセル→タシグナに変薬。不整脈の兆候により2023年8月セムブリックスに変薬。
色々あっても明日はハレ!

SWFが日本に高い投資目標、とのニュース。

 

 

2021年以降との事で、日経新聞さん遅いですね。

 

オイルマネーの投資先は過去にならうと、おおよそ大型株。

外資大手金融機関を経由する為、

日本の年金機構、GPIFもまた、

投資先の特定は不可能ですが、

 

良いニュースなのは間違い無いですよね。

 

 

資産800億円の清原さんの本を読んでいます。

 

 

 

イベントバナー

また始まります。

有難いです。

まずはクリックです。

 

私は買う物をもうカートに入れていて、セール待ちです。

 

 

 

 

私は楽天Kobo、

スマホにダウンロードして、

スマホで読んでいます。

 

 

 

 

株の歴は長いです。

長いだけですが。

 

相場についても、時々また。