髪の毛に続いて、顔色とシミ | 夫が白血病の妻熱視線

夫が白血病の妻熱視線

2021年12月に夫が慢性骨髄性白血病と診断され、「死ぬかもしれない」と一生分泣いたあの日から、考え方も生活も色々が変わりました。2023年7月IS値悪化によりスプリセル→タシグナに変薬。不整脈の兆候により2023年8月セムブリックスに変薬。
色々あっても明日はハレ!

先日は「髪の毛が生えてきたかも?」の記事を書いたのですが、

 

 

 

 

なんだか主人に変化が。

 

「ゴルフで頭のてっぺんが焼けて、」と書いた通り、

頭の上部が日焼けしたようになっていて、

 

今月主人は9回ラウンドしています。

髪の毛が薄くて頭部も日焼けしてると思っていたのですが、

 

なんだか日毎に様子が変わってきて、

 

顔も日焼け?

赤いような、黒いような?

 

昨日よく見たら、

なくなっていたはずの、シミが出てきています。

元々そんなにも大きなシミは無かったはずなのに。

 

2021年12月からスプリセルを飲むようになって、

お肌が真っ白になって、

頭髪も真っ白になりました。

 

スプリセルから変薬して、

今は、2023年8月からセムブリックス。

 

髪の毛の根元5ミリ位が黒くなっていて、

毛髪が伸びる5ミリって、

2週間位ですよね?

 

またスプリセルの時みたいに、薬が効かなくなった???

って事に、どうかなりませんように。

 

最近になって、

お酒が飲めなくなっています。

そういえば、2週間位前から。

 

一喜一憂、また書きます。

 

 

 

イベントバナー

 

お買い物マラソンです。

まずは、クリック。

 

多いですね、最近。

 

頻繁にあるので、最近は買う物をカートに入れておいて、

セール期間にまとめて発注しています。

 

 

無敵のSKⅡ、

ポイント10倍になるようです。

 

 

 

 

 

 

お得なセットでお試しされるのが良いと思います。

私もお得セットから始めました。