髪の毛が生えてきたかも? | 夫が白血病の妻熱視線

夫が白血病の妻熱視線

2021年12月に夫が慢性骨髄性白血病と診断され、「死ぬかもしれない」と一生分泣いたあの日から、考え方も生活も色々が変わりました。2023年7月IS値悪化によりスプリセル→タシグナに変薬。不整脈の兆候により2023年8月セムブリックスに変薬。
色々あっても明日はハレ!

表題の通り、

髪の毛が生えてきたかも?なんです。

 

2021年12月、白血病と診断されて、

スプリセルを処方された時に主治医の先生に、

副作用についての説明も頂きました。

 

その時に、

「髪の毛が生えるかも?」みたいな事を

ボソボソと力なく仰っていて、

 

生えませんでした。

 

それとは関係があるのか無いのかは分かりませんが、

胸にしこりが出来て、

日増しに大きくなって、

おっぱいが大きくなりました。

すごく痛がっていて、

 

スプリセルの効果が無くなってしまって変薬されたのですが、

おっぱいも無くなりました。

 

白血病になって、

 

海遊び、川遊びで出来てしまった背中の

ゴマアザラシのようなシミもなくなり、

 

お肌は真っ白です。

 

頭髪も真っ白になって、

薄毛だったので地肌が見える位でした。

ゴルフで頭のてっぺんが焼けて、

薄毛の白髪で、地肌が日焼け。

 

それが、

 

セムブリックスを飲むようになって、

白髪の根元が黒くなってきています。

後頭の下側から黒い毛が侵略してきてる感じになっていて、

お写真をここにアップしていいのやら控えますが、

明らかな変化となりましたら、

その時は掲載しようかな。

 

おっぱいの時みたいに一時的な現象かもしれませんよね。

 

副作用で疲れやすいみたいで、

目を閉じたらすぐに眠ってしまっていますが、

楽しく生きていてくれたら何よりに思います。

 

お客様の接待が多くて、お酒を飲む機会が多いのですが、

最近になって、

すんごい臭いで帰って来ます。

また書きます。

 

 

 

イベントバナー

 

よく分からないまま、

Pick

広告を載せさせて頂いています。

収益には至っていません。

私が使ってみて良かった物のご紹介までで、

使ってもいない物や信用出来ない物は載せていません。

 

案件?なる案内がきたので、試しに申し込んでみました。

 

こちらのブログの中には、広告屋さんみたいなブログも多くて、

お仕事なんですね。

 

私は白血病の夫を持つ妻、

宣伝屋ブロガーではありません。

同じ病に悩み苦しむ方々からの有り難い情報に

ホント助けられていて、

いつも有り難う御座います。

 

 

 

 

イベントバナー

 

SKⅡがポイント19倍になっています。

まとめて買いました。

 

デパートの外商割よりも断然にお得でした。