7月のお店の様子と食卓 | 定年退職後の人生をどう生きるか

定年退職後の人生をどう生きるか

60歳で定年を迎え、その後の20年をどう生きるか?
一度の人生、夢があるならやらずに後悔するより、やってみましょうよ

一年も半分を過ぎ、後半戦に突入しました

お店の骨董コーナーを主人お任せで模様替えをしました

 

 

ちょっと骨董屋さんぽくなりました

 

 

私担当の作家物の方も、夏らしい色合いにしました

 

 

 

7月に入って本格的な梅雨となり、畑には恵みの雨となっております

トマトが色付くのは梅雨明けかな

 

 

 

食卓も夏らしく、ガラスの器が出番です

 

 

 

 

今日は7月7日七夕です

 

 

 

恒例の七夕飾りをして、作家さん達の益々のご活躍を祈念致しましたお願い