孫の誕生を待つ5月の日々 | 定年退職後の人生をどう生きるか

定年退職後の人生をどう生きるか

60歳で定年を迎え、その後の20年をどう生きるか?
一度の人生、夢があるならやらずに後悔するより、やってみましょうよ

5月も半ばを過ぎ、新緑が益々鮮やかになって来ました

 

 

古物市場から主人が見つけて来る物も、味のあるオブジェクトが多くなりました

 

 

お店の庭もだんだん様になって来ました

 

 

良い気候に誘われてお店を訪れてくださるお客様もいらっしゃるこの頃ではありますが、もうひとり孫が産まれる事となり、月末から20日程、産前産後の手伝いに行く事になりました。お店はお休みをいただき、孫の顔を見るのを楽しみに出かけてまいります。

赤ちゃんは三年前で終わりかなと思っておりましたから、また会える喜びをかみしめないとですね。69歳老体に鞭打って頑張ってこようと思います。爆  笑