夏野菜の揚げ浸し | 定年退職後の人生をどう生きるか

定年退職後の人生をどう生きるか

60歳で定年を迎え、その後の20年をどう生きるか?
一度の人生、夢があるならやらずに後悔するより、やってみましょうよ

梅雨の晴れ間、夏野菜達がグンと成長して来ました


今年初めてナスが上手に出来ました
今朝は漬け物用に小振りなものと
揚げ浸し用を収穫しました
万願寺とうがらしもいい感じに育ちました


最盛期インゲンと、今夜はオール自家製の一皿です




ご飯はベビーホタテのバター醤油炒めご飯です


毎日産んでくれる卵は🥚茹で卵にして寒天寄せに
川名萌子さんの小皿に黄色が映えます
ごちそう様でした🙏