もう、可愛くて、犬吸いするよね照れ
親バカになるコロッケの飼い主さん、
ペコ丸さんの気持ちは少しわかる。
おひさまと布団の匂いはわかるけど、
ドブ、ザリガニ、雑巾って😅
カニ?スガキヤ😆肉球香ばしいのは分からんけど、
3日履いた靴下ならわかる愛飛び出すハート


匂いの話題に、何でも繋げる春馬脳な私。
こむぎちゃんの匂いはどうだったんだろう?
匂いをすぐ嗅ぐこの人たちを思い出しました。
知りたくて調べたけれど、春馬くん本人が
つけてないと言っていましたね。
それでもすごくいい匂いがすると
言われていたりしました。大人春馬は、
ハンドソープもオーガニックにこだわった
ブランドのものを使用していました。
しのぶさんに贈ったボディオイルのブランドも
オーガニックな品物でした。
肌の弱い春馬くんがヘアメイクさんやせかほしの
バイヤーさんから教えてもらい、ここの化粧品や
アロマオイルを使っていたのかもと
楽しい想像妄想ともいう爆笑しています。

ペコ丸さんの匂い分析見ていて、今気づいたけど
春馬くんと同じ香水がほしいのではなくて、
春馬くんの匂いがする香水が欲しいんだ私。
ちょい変態かなあ。でも、夫の匂いに幸せ感じることが
古~い記憶の彼方にありました🤣。


妄想畑へ一歩踏み込んだら、癖になるぜチュー

久々の妄想畑、7月は妄想畑で楽しもうね🐥🍀