とってもいい匂いがするというイソップ ハンドウォッシュ

      下の動画に映り込んでいます。

https://youtu.be/yz8gvu9Ml0s 



 

                 Twitter、You Tubeからお借りしました。

waiboで手洗い動画が配信され、日本でもInstagramで配信され、今はYou Tubeで見る事ができます。自宅の洗面所で撮影されました。

アカペラで歌い上げる高音の歌声に心奪われ、気もそぞろになりましたが、

春馬くんが使うハンドウォッシュに心奪われた方が多数ありました。

バラエティーでハリセンボンの近藤春菜さんが「だーれだ」とされたり、『せかほし』でJUJUさんにパリ精油の回で腕をクンクンさせたときは、このハンドソープの匂いだったのかなあ?近藤春菜さんも「い〜いにおい❤」ってぶっ倒れそうでしたね。


 

アマゾンなどでも取り扱いがありますが、オンラインショップと実際手にしてから考えたい方もみえると思うので全国取り扱い店舗も下記に貼り付けます。

ハンドソープは、2種類あります。

軽石を砕いてスクラブするタイプ[レバレンス]と、スクラブなしのお肌に優しい[レスレクション]だそうです。

春馬くんがどちらを使っていたかは、水道の蛇口の影になり判別不能だそうです。

東京の直営店は、接客が丁寧で人気で待ち時間がかなりかかると聞きました。
コロナ禍ですし、お時間ゆとりのあるときに。

こちらは公式オンラインストア

 

https://www.fashion-press.net/brands/shop/2446