https://twitter.com/myu_with_HM/status/1296563419525480448?s=19 

 https://twitter.com/tRyA2dAG/status/1293822025597718528?s=19 



 香水の回でバイヤーさんにご自分で調合してくださいと言われて、それぞれがワクワクしながら、調合。途中お互いが嗅がせようとして叱られていた(笑)

 JUJUさんは淫靡な香りご要望🙄、オイオ~イ(=o=;)イランイランにベルガモット。

 春馬くんは、スケジュールが過密でしかも、舞台中で質の良い睡眠希望で

 プチグレン·ベルガモットをベースに

 オレンジ、シダーウッド、ローズオットーを合わせていました。

 春馬くんは、花もローズが好き。華やかでよく似合う。

 このローズオットー、番組でも言っていたけど、目が飛び出るほど高いです。下に買いやすい価格のもの上げましたが、高いのは数十倍します。

https://twitter.com/m14350/status/1327018857098223616?s=20&t=LfYPhzCkPdzCRXkeTSnBgg 

 

                   Twitter、からお借りしました。

春馬くんスペシャルあなたブレンド挑戦してみませんか?

 バイヤさんにお問い合わせメールをさせていただきましたが、詳細はご本人にしかわかりませんとのご返事でした。お忙しい中、お返事ありがとうございました。

想像しながら調合するのも楽しいかもしれませんね。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 


  


 

 

 

 

 

  

 

 

 


 

 

 

 

 

 


  

 

 

  

 

 

 

 


 

片麻痺の料理日記、便利品