ユニバーサルスタジオジャパンで倒れたの巻 | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

 

 

皆さん

いつもありがとうございます

⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ 🍀

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

ファミリー紹介

٩(๑ര◡ര๑)۶

柴犬チワワホワイト チワワサザナミインコ2コバルト黄色ハルクインセキセイプードルレッド🍓

shokopon

こちらをクリックして下さいね

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
ブログを始めた切っ掛け
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
shokopon
 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

♡ はじめましての方へ
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ♡

shokopon

こちらをクリックして下さいね

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♡ 家族の思い出が詰まった作品たち

(◕ᴗ◕✿)

 

作者の皆さんにも

心から感謝の気持ちが

募ります

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

shokopon

 

 
 
 
Instagramは
こちらです
shokopon
 
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
皆さん
こんにちワン
チワワ
 
こんばんワン
ホワイト チワワ
 
 
 
ホテルユニバーサルポート
から
ユニバーサルスタジオジャパンへ
 
 

 

 

 
 
先ずは
ディスカバリーレストラン
お食事します
順番待ちで
おねぇさんとハイタッチしたの
🍓
 
 
 
母は楽しそう
(✿˘艸˘✿)
 
お腹を満たして
乗り物へは
4対3に分かれました
 
 
いちごちゃん組
まったりコース
 
ママが私を乗せたかった乗り物へは
背が1㎝足りませんでした
🍓
 
 
絶叫マシーン苦手
じぃーじとママと3人で
ビッグバードのビッグトップ・サーカス
乗りました
🍓
 
Y君誘導組
ジュラシック・パーク・ザ・ライド
声がかすれ
 
ジョーズ
喉が潰れました
(´艸`*)
 
 
ジョーズだけは
乗りたかった
たっちゃんばぁ-ば
念願が叶った
m(__)m

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
娘(いちごちゃんのママ)
勧めたハリーポッター
 
 
浮遊感が多い
ハリーポッターは
やめておいた方が良い!
息子に言われていた
のに
乗ってしまった
私と母は
ダウンしてしまいましたとさ
(-_-;)
 
ホテルに戻り
お風呂で温まり
やっと酔いが醒めた
 
 
 
 
~翌朝~
 
 

 

 

 

前日
お風呂に入ったら
良くなって
ビールを飲んだわ!
 
って
すっかり
元気を取り戻した母(ばぁたん)
 
 
お酒に弱いママ
だけど
ハリーポッター
では
強いパパとママだったわね
🍓
 
 
乗り物に弱い
じぃーじ
乗らなくて正解
大変な事になってたわ
🍓
 
じぃたん
平気だったわね
 
大人って
時々
困ったさんにも
なっちゃうのね
🍓
 
さあ
今日は何に乗ろうか
いちごちゃん
(^_-)-☆
 
 
 
2年前の今日あなたが書いた記事があります
アメーバさんからのお知らせですありがとう
こちらをクリックして下さいね
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
shokopon
 
 
 
皆さん
笑顔
いつもいつも
ありがとうございます
🍓
 
ありがとぉっす
チワワ
 
でわ-ん
ばいばいだわん
ホワイト チワワ
 
今日も逢いにちてくれて
ありがとぅでち
サザナミインコ2コバルト♪黄色ハルクインセキセイ
 
ポチっと応援も
いつもいつもありがとぅございまち
サザナミインコ2コバルト♪黄色ハルクインセキセイ
 
バイバイ
また遊びに来て下さい
ませね
(*ˊᗜˋ*)/
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村