撫で撫でわしゃわしゃされまちた | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

ファミリー紹介

柴犬チワワホワイト チワワサザナミインコ2コバルト黄色ハルクインセキセイプードルレッド

shokopon

こちらをクリックして下さいね

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
ブログを始めた切っ掛け
shokopon
 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

♡ はじめましての方へ

shokopon

こちらをクリックして下さいね

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♡ 家族の思い出が詰まった作品たち

 

作者の皆さんにも

心から感謝の気持ちが

募りますうれしい

shokopon

 

 
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
1年前の今日あなたが書いた記事があります
アメーバさんから昨日のお知らせですありがとう
shokopon
 
 
 
 
1年前の今日あなたが書いた記事があります
アメーバさんからのお知らせですありがとう
shokopon
 

面影と共に

 
 
 
 
 
 
4年前
ステージ4だと告げられて
大腸がんの手術を受け
転移した肝臓がんの手術も受けて
その後
抗がん剤を12クール受けた父
こんなに
元気に復活しました
医療の進化に驚きます
 
第5?!
人生を楽しんで居る様です
 
「いつだか
連れてってもらった時に食べた
うな重が食べたい」
って
 
なら
その前
ご先祖様の
お墓参りをしましょうね
 
 
その後
リクエスト
うな重を
食べさせて
ワンコとインコ
の待つ我が家で
まったりしました
 
父の肩で
楽しんだseaちゃん
撫で撫でわしゃわしゃ
された
うーにんとるちる
でした
 
 
また
ちてね
チワワホワイト チワワサザナミインコ2コバルト
 
 
父には
医療関係の方々に
感謝の気持ちを忘れないで居て欲しい
 
 
 
 
 
 

歌が好き

カラオケが大好きな

77歳の母

一人カラオケに行くそう

なので

我が家にあった

カラオケセットをプレゼント

seaちゃんも一緒に歌ってるん

昔に比べて大分上手くなったなぁ

 

実父と実母は
其々の人生を楽しんで居る様です
 
 
また
ちてね
チワワホワイト チワワサザナミインコ2コバルト
 
 
父と母
其々別の日に逢い
時間とお金を費やしてくれる主人
感謝
 
 
 
 
 
 
 
でわ-ん
ばいばいだわん
ホワイト チワワ
 
 
今日も逢いにちてくれて
ありがとぅでち
サザナミインコ2コバルト♪
 
 
ポチっと応援も
いつもいつもありがとぅございまち
サザナミインコ2コバルト♪
 
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村