本能でちったっす | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

ファミリー紹介
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
柴犬
レイちゃん
H16生まれ
見た目ボーイッシュですが
性格は優し優しい女のこ
H16年に保護させていただきまして
我がことなりました✨
 
チワワ
うーにん7才
H23,9月24日生まれ
ロングコートチワワ
垂れ耳の男のこ
思いやる心を持っています
 
ホワイト チワワ
るちる6才
H24,3月6日生まれ
ロングコートチワワ
お茶目で賢い女のこ
 
サザナミインコ2コバルト
seaちゃん
 H30,3月26日生まれ
サザナミインコ
たっちゃんママの
フラダンスが大好きな
おっとりしたこ
 
 
時々登場~
 
黄色ハルクインセキセイ
ぽぴちゃん
H27,4月生まれ
セキセイインコ
娘夫婦の愛鳥
俊敏で食いしん坊な
女のこ
 
プードルレッド
シェリちゃん
H29,6月2日生まれ
プードル
たっちゃんママの
妹の愛犬
パワフルで
愛嬌のある女のこ
 
彼
パパさん(主人)
見た目は柳葉敏郎さん
(昔の話で済みません)
現在は高田純次さんに
負けてきました( *´艸`)
 
ぐふ
たっちゃんママ(私)
48歳の時にがんが見つかり
甲状腺がん摘出手術と
胃がん摘出手術を受けました
現在50代を楽しく
穏やかに過ごしたいと
願っています
 
おねぇちゃん(娘)
 
Y君(娘の旦那さん)(^-^)/☆
頭の良過ぎるできたひと
 
みっくんにぃちゃん(息子)('-^*)/☆
動物をこよなく愛してる
 
 
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
 
初めは
離れて暮らしていた
娘と息子に
ワンコ達の近況を伝えたくて
綴り始めましたが
がんに罹り
心配する家族へ
元気だという今を
残し届ける為に
続けて来ました
皆様から
「楽しいブログをありがとう。」
とのお言葉が大変嬉しくて
クスッと笑えてもらえるブログを
お届け出来たらと思っています
感謝の気持ちで一杯です
末永くお付き合いいただけましたら
幸いです
今後共
どうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♡ はじめましての方へ

はじめましての方は

こちらも見て下さいませねペコ

クリックしてもらえましたら

見ることが出来ますペコ

shokopon

詳細が過去記事にあります★こちらをクリック

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

 

♡ 家族の思い出が詰まった作品たち

 

作者の皆さんにも

心から感謝の気持ちが

募りますうれしい

shokopon
 
 
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
 
5年前の今日あなたが書いた記事があります
アメーバさんからのお知らせですありがとう
クリックして下さいませね😉
shokopon
 
 
カッコイイうーにん
この表情になるまで
がんばりました
💮
 
 
 
わっ❢
でっけーぷーる
チワワ
 
 
にんげん用の
プールじゃんか
チワワ
 
 
 
見ぇてるらけれ
あわわわワンだワン
ホワイト チワワ
 
着せられちった
ってことワン
チワワ
 
 
うっそぉ-ん
いれられちってるん
ホワイト チワワ
 
 
 
 
うわぁ
あらままれ
びっちょびちょだワン
なの
ホワイト チワワ
 
るっちゃん
しゃんぷーしたばっかしらから
びちょびちょワン
えんりょちまつ
ホワイト チワワ
 
 
しぇんしぇ-
手ぇ-
離さないで
グッと
だっこしてて下せっす
チワワ
 
 
 
 
しぇんしぇ-
手ぇ-離したっすよね
チワワ
 
だずげで
るっちゃん
バトンタッチっす
チワワ
お気のどっぐ毒だワン
ホワイト チワワ
 
 
 
 
 
これ
何回やんの
チワワ
 
 
 
 
なんで
みんな
わらってるん
チワワ
 
 
 
 
 
しぇんしぇ-
また手って
離したよね
離さないれって
言ったっすよね
チワワ
 
 
わっ
またまた
はなした
チワワ
 
 
今度ワン
流水れ
サップっすか
チワワ
 
 
 
 
無意識に
あんよが動くっす
チワワ
 
 
すんごい水流っす
チワワ
 
 
これって
犬かきっすかね
チワワ
 
 
しぇんしぇ-
また
ぱわー
上げちったっすね
チワワ
 
これが本能って
やつっすか
チワワ
 
 
 
 
うーにん
犬だったんだっけか
チワワ
きゃー
うーくん
かっくいぃ~ワンなの
ホワイト チワワ
 
 
 
 
今日も逢いにちてくれて
ありがとぅでち
サザナミインコ2コバルト♪
 
 
ポチっと応援も
いつもいつもありがとぅございまち
サザナミインコ2コバルト♪
 
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村