動画トリミング後^^ | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

あはははははははは~

なんて可愛いんだ^^

まんまるじゃー
ないか^^








もっこもっこだった
うーにん

スムースコートになったら
ちょっぴり肌寒そうなので

お部屋で珍しく
お洋服を着せたよ


丸いよ^^

ってゆうか
でこっぱち^^♡







尻尾は

ライオン尻尾が
人気あるそうで



うーにんは。。。

牛さん
尻尾だねん^^








お日様のもと

まったりしてたよ






















スイカべる


のお顔だね^^








スイカと

トウモロコシの

美味しい季節が
やってきた


今年も一杯
食べましょう







あれっ

一瞬
何かに見えた

でも
その何かが

思い出せない













お目目が
下の方に付いてるの^^


楽しい愉快なお顔

可愛いお顔なの




息子が言います

うーにん
顔デカイよ




って





あはははははは~


だから
可愛いんじゃない^^





今日は
なんて言われるかなぁ~















皆さんいつもありがとう♡