シェリーメイちゃん入ってるん | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

まだ梅雨は明けてないけど

7月らしい陽気でした

ベッドカバーシーツ

ガーゼ肌掛け等

洗濯して


ベッドは
この布団掃除機でお掃除


気持ち良く眠れます☆








梅雨が明けてないせいでしょうか


夕方は涼しくなったので

お散歩に出ました


アネラさんのお蔭で

るちるは

あんよしてくれます\(~o~)/


アネラさんに

心から感謝しています♡m(__)m







       あねらたん

       ありらと








スムチーな
おちりも


噴水な
ちっぽも


両方
かわいい♡






レイちゃんじゃ
ありません


お散歩の途中に
逢える仔^^


お名前が知りたい


撫で撫で
させてくれるの

撫で撫ですると
笑ってくれるの

とっても良い仔








純粋な柴犬ちゃんと比べると

洋犬も入ってるね
レイちゃん

遠い先祖に
チワワも入ってる
って
言って下さったカタベ先生


体はイタリアングレイハウンド
っぽいし


おでこなんて

シェリーメイちゃんが
入っちゃってるん^^







お散歩から

帰ると

こんな良いお顔








あらまぁ~

るっちゃん

おめめが
こぼれそう^^


















お散歩から帰ると

お庭で。。。


        ぱっぱべる


します






はっぱべる

した後は

お顔が

とろりんこん







うーにんだって

とろりんこん






あっっ

戻った^^










皆さん いい夢みてね☆☆☆




いつもありがとう♡