ご協力をありがとうございました | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

 

レイちゃんは

リードがないと

真っすぐ走ります

 

 

 

 

どこかにぶつからない限り

 

 

 

 

右手にリードを持ち私が静止すると

レイちゃんは止まらず左にクルクル回ります

 

 

 

 

逆に持てば逆に回るのか

分かりませんが

 

 

とにかく外に出ると

止まりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイちゃんが見付かるまで

メッセージ欄は情報の為に開いています

 

 

 

 

沢山のメッセージで

目を通す前に

情報が消えてしまいます

 

 

 

 

情報のみ

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

皆様には

心より感謝申し上げます