目撃情報は違う | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

 

 

 

 

 

 

今日もレイちゃんには

逢えなかった

 

 

 

 

目撃情報はレイちゃんではない

気がしました

 

 

 

 

今日の目撃情報は

 

 

確かに似てる毛色だけど

ピンクのハーネスを着けていた子は

猫の餌を食べていました

 

 

 

 

レイちゃんは

シルバー色の首輪です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

そう遠くには

行っていない気がします

 

 

 

 

でも何故

見つけてあげる事が

出来ないの

 

 

 

 

レイちゃんは

私が止まると

左回りに回ります

 

 

 

 

止まらない

止まれない

動き続けます

 

 

 

 

いつの間にか

そうなってしまいました

 

 

 

 

痴呆症という病で

 

 

 

 

 

 

そんなこが

7㎞も歩けるでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報が段々レイちゃんから

離れて行きます

 

 

 

 

下記のリブログしました

見掛けた

と言う情報は

 

 

 

 

違うと思います

 

 

 

 

 

 

レイちゃん~

明日はもっとお家から

近くを探しに行くよ

 

 

 

 

たっちゃんママが

分かるかな

 

 

 

 

どうか

 

 

 

 

分かるところに

居てください