ご協力をありがとうございました | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)





レイちゃんは
優しいご老人に
飼われちゃってるの❓




そう思うと
気持ちが少し楽になります






全ての記憶が無くなってしまったから
お家を飛び出してしまったの❓




レイちゃんの記憶に
少しでも私が居て

少しでも私に逢いたいと思ってるとしたら


もういや辛過ぎる




記憶が無くなってる
と思うから
まだ救われる







お目目が見えなくなってしまったから




どこかに落ちてないか
捜すんだけど




どこにも居ないの
捜せないの




レイちゃんは
孤独なママ犬から産まれてきたのに




レイちゃん
あなたまで孤独になっては
だめじゃない




お願いです
帰ってきてください








目が見えないんです
穴や側溝に落ちている
犬が居たらご連絡下さいm(__)m



散歩中の方々に
声を掛けて捜しています




家には
猫が5匹居たんですけど
3匹は自ら居なくなりましたよ
迷惑を掛けたくない
という習性でしょうね



私を元気付ける為に
下さった言葉でしょう




いえ

居なくなってしまった方が
よっぽど迷惑です




気持ちは
言葉に出来なかった




涙でレイちゃんが
捜せない