どうもです。

先日、
から、どうしようか悩んだんですが、
今月からジムに通うこととしました👍


そして早速先週木曜日、初ジム行ってきました。
当日は最初に身体測定をして、今後の方針を決めて、軽く運動で終わりましたが、やはりパーソナルジム、ということで要望もしっかりと聞いて見てくれます(^o^)

今回の目的はゴルフの飛距離アップとダイエットなので、それにあわせて考えてもらうことに。

ただ、パーソナルトレーニングは月2回、これだけだと約18000払って意味がないのでそれ以外でもこまめに行かないと( ゚д゚ )クワッ!!

ということで昨晩もちょっと行ってきました。
誰もお客さまがいなかったので、雑談したり器械の使い方を教えていただいたり、ほとんどパーソナルトレーニング状態だったので得した気分でした。
残念ながらこの日はバイクの調子が悪くできませんでしたが、ゴルフのためストレッチやトレーニングができて有意義でした(^o^)
おかげさまで本日は筋肉痛です(*´꒳`*)ゲロー


本日は以上です(^o^)


にほんブログ村 自転車ブログへ