どうもです。

最近めっきり寒くなってきましたね(´Д`)ハァ…
寒くて夜も走る気がおきない感じです。
でも運動しないとどんどん体重が・・・
というわけでジム通いを検討することに。
せっかく行くなら設備がしっかりしてるところがいいなぁ。
延岡しないで・・・と調べたら



こちらを発見、見学に行ってきました。

こちらのジムですが、結構設備が整っていて、

このようなイタリアンバイクもありました。

負荷がかかった状態でのトレーニングも可能てす\(^o^)/

ただ、

ちょっとお値段が張るんですよね(´Д`)ハァ…

施設利用だけの7500円は加入時だめなんです。

ただ、最初は装置の効果的な使い方等教えていただく必要があるので16000円コース、やむ無しかな?


無料体験も可能なので今度行かねば( ゚д゚ )クワッ!!


本日は以上です(^o^)


にほんブログ村 自転車ブログへ