どうもです。

昨日金曜日、またトレーニング行ってきました。
おかげさまで本日は筋肉痛(ノД`、)

さて、先週日曜日はちょっとライドにでました。

前の週


アソスのレッグウォーマー、試しましたが暑かったので本日はパールイズミの夏用レッグウォーマー


で出発しました・・・がこの日は寒かったので失敗でした(´Д`)ハァ…

目的地は、特になく、のんびりと


北上することに。

途中、田んぼや


港、


ちょっと待ってたら、釣り船が


帰ってきたのがみられたり、

美しい海岸


が見られました(⌒▽⌒)

ルートは



こんな感じでした👍

そういえば、このあと「engoアイウェア」をスマホと連携させたら、バージョンアップされました。
いつもガーミンedgeとしか連携させてなかったので、今後は数ヶ月に1回はスマホとも連携させないと、と思いました。
とはいえ、バージョンアップであまり変わったこともないんですよね。
変わったことといえばガーミンの5キロごとの表示がアイウェアにも反映されることくらいですね。
どうやら、Appleウォッチとの連携が進んだみたいです。
ガーミンedgeの斜度とか表示されるようになってほしいものだ・・・


本日は以上です(^o^)


にほんブログ村 自転車ブログへ