どうもです。

どうもご無沙汰です。
年末に購入したレッグウォーマーですが、年明けの3連休の初日に使って見ました\(^o^)/。

履いて見たところ

なかなかいい感じでした👍


ただ最初に履くときに

こんな感じでどちらも一直線なレッグウォーマーだったせいか、左右の違いがわかりませんでした。

パールイズミは、

曲がり方とマークでわかるのでいいなぁ、と思いましたが、アソスのレッグウォーマーもよく見ると右足用には、

これがついてたのをあとで気づけたので、今後はミスしないとおもいます。


さて出発してみたのですが、残念ながら当日は暖かかったせいか、アソスのレッグウォーマーだと熱すぎなくらいでした(´Д`)ハァ…


この日は門川方面にはしることに。

途中、

シラスを干してるところや、

マドンちゃんとの

記念撮影、

そこから近くの重要文化財の「日高家」



を見学しました。


その後は「遠見山」を登っていき



かなりしんどかったのですが、なんとか登りきって絶景を堪能しました。


その後は、降って帰りました。

この日はこんな感じです。



本日は以上です(^o^)


にほんブログ村 自転車ブログへ