世の中は平等ではないが、唯一平等な物は時間 | お金持ちはこっそり始めている 本当は教えたくない「軍用地投資」入門

お金持ちはこっそり始めている 本当は教えたくない「軍用地投資」入門

大不況時代を生き抜く賢い人生計画を立てるにはどうしたら良いのでしょうか?皆さんと一緒に答えを見付けていけたら嬉しいです。肩の力を抜いてブログを見て下さい。

こんばんわ。

軍用地投資の仲里です。

 

既に本土の大きな書店では、改定版の軍用地

投資入門が並んでいるようですね。

見かけましたら、お買い求めください。

本は、Amazonや楽天で購入される方が

殆どですが、出来れば、書店で購入して

もらうと嬉しいです。

 

最近、街の書店が、閉店したというニュ

ースを目にする度に、悲しくなってしま

います。

 

書店で、初めて出会う本を手にした喜び

は、運命的な恋人に出会うような事です。

 

それぐらい価値はあると思います。

私は、何度も経験しました。

 

ぜひ、月に一度は、書店に出かけましょ

う。

 

今月末期限、40倍の嘉手納弾薬庫地区を

販売価格30万円で出していますが、電話

で問い合わせがありました。

物件概要書は、以下のブログに添付して

いるので、ダウンロードして確認してく

ださい。

人生戦略倶楽部の質問に答えてみた。

 

1筆78㎡の軍用地を13名で各自6㎡を共有

し、7382円の軍用地料を得ます。

その13名で、人脈、投資、稼ぎ方のビジネ

ス書を通して、お互い学び合う場を作りま

す。

 

単なるお金の投資ではなく、自己投資に重

きを置いていますので、その趣旨に賛同す

る方に購入してもらいたいです。

 

おそらく、1年で30万円以上の価値は得ら

れると思いますし、私にとっては、ボラン

ティア活動みたいな感じです。

 

ただし、条件があり、拙著「改訂版軍用地

投資入門」30冊買取をお願い致します。

 

買い取った本は、自由にお使いください。

Amazonやメルカリで売っても良し。知り

合いに譲り、その方が軍用地を購入した暁

には、謝礼金をお支払いします。

 

賢い人は、かなり儲けていました。

 

現在、お申込み頂いている方は、全て、県

外の人です。

 

残念ながら、県内の人は、あまり本を読む

習慣がありませんし、継続して学ぶ意欲が、

大分欠けているかと思います。

 

県民所得が最下位であるのも納得です。

 

「時間がない!」

という声を耳にします。

事実、時間だけは、誰にでも平等です。

親がお金持ちで、生まれながらお金に不自

由していない人はいますが、一日24時間は

平等です。

 

その時間をどう使うかによって、今後の人

生は、大きく変わります。

参加お申込みフォーム

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

出会いに感謝です。