改定版の装丁が決まりました!! | お金持ちはこっそり始めている 本当は教えたくない「軍用地投資」入門

お金持ちはこっそり始めている 本当は教えたくない「軍用地投資」入門

大不況時代を生き抜く賢い人生計画を立てるにはどうしたら良いのでしょうか?皆さんと一緒に答えを見付けていけたら嬉しいです。肩の力を抜いてブログを見て下さい。

こんばんわ。

 

軍用地投資の仲里です。

 

12/28に発売される改訂版の装丁が、編集

者から届きました。

前回は、ゴールド金色でしたが、今回は、

シルバー銀色になりました。

 

他の投資本と違って、逆に目立って良いか

もしれませんね。

 

 

最近、ブログの更新やセミナーが開催出来

ずに大変申し訳ございません。

 

なぜなら、出張や売買契約が立て込んでい

るので、時間が足りないからです。

 

今月も残り10日ですが、4件も契約が続き

ます。忙しくて猫の手も借りたい心境です。

 

特に、軍用地などの不動産は、この師走の

時期が、活発に取引されます。

 

理由としては、個人の方の場合、譲渡益の

関係で、物件の引渡しを年明けにするケー

スが多いようです。

 

この時期は、売り物件も多いし、銀行の

融資も活発になるので、融資の審査は、

なるべく早めに行っておくと良いでしょ

う。

 

何事もスピーディーが大切です。

今が、チャンスです!!

 

圏央道スペシャル!東京近郊で状態の良い、 買ってすぐ家賃の入る戸建 2つ買って750万円

でご紹介した複数区画のキャンプ・マク

トリアス359.1万円と那覇空港用地も

になりました。

 

残りキャンプ・マクトリアス294.3万円

だけです。

 

また

人生戦略倶楽部の質問に答えてみた。

において、今月末期限、40倍の嘉手納弾

薬庫地区を販売価格30万円で出していま

す。

 

来月は、45倍に値上げしますので、良く

考えてお申込みください。

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

出会いに感謝です。