イヌリンで食物繊維補給、ビオフェルミンで整腸?? | どたばたな日々 アラフィフ主婦 ダイエット記録☆ケトジェニック☆

どたばたな日々 アラフィフ主婦 ダイエット記録☆ケトジェニック☆

どたばたなアラフィフママ。
食べ盛り3兄弟のおなかを満たしながら、ダイエッター魂で生活!
1月から本格的にダイエット始動ー!

160㎝ 53.2kg 20.3%からスタート!

趣味は、バレーボール、宅トレ

2023.1.9

 

う〇ち更新中

イヌリンとビオフェルミンのおかげなのかな~?

しかもするする~爆  笑

 

iherbのイヌリン

 

https://iherb.co/K4yC6Fmc

(胃で消化されず、成分を保ったまま大腸に到達する水溶性プレバイオティクス繊維です。腸内のプロバイオティクス細菌は体に栄養を与えます。そのため、イヌリンはスッキリ習慣と健康の維持をサポートします。イヌリンは口あたりがよく、食べ物や飲み物にほんのりとした甘みを加えるものの、GI値が非常に低く、健康に悪影響を与えることもありません。)

 

 

ビオフェルミン

わずかな甘みとポリポリ食べちゃうところも続けられる要因かも!

 

 

(●新ビオフェルミンS錠は、ヒト由来の乳酸菌を使用しているため定着性がよく優れた整腸効果を持っています。
●バランスよく配合された3種乳酸菌(ビフィズス菌、フェーカリス菌、アシドフィルス菌)が生きたまま腸に届いて増え、整腸に役立ちます。
●わずかに甘みがあり、小児から高齢者まで飲みやすい)