7月2日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますキラキラキラキラキラキララブ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

配当落ちで買った JT利確のみ

利確したい銘柄幾つか有ったけど 全部上がらず笑い泣き

 

 

 

 

 

 

思いがけず たくさんの銘柄が上がりました

川崎汽船

保険等 

三菱商事

岩谷産業左矢印上がるの待ってたうさぎクッキー

含み益は増えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ日伝が あっという間に含み益10万超え

優待うどん目的だったのに上出来👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本調剤 優待着

ありがとうございます

200g×5個

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QUOカード

image

image

ありがとうハートございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスリード

フルーツ🍎🍑🍈いっぱい

imageimage

迷って 桃🍑

3000円でフルーツ頂けるのは有り難い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日も

Tシャツ縫ってました

image

 

 

 

 

濃紺3枚目だけど

着替えても同じもの着てるように思われても嫌かなって思って

首周りをピンクピンクハート

次は 首周り黄色星

ついでに ハーフパンツも黄色星で作ろうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい事いっぱい爆  笑

みんな大富豪ハート気づき