7月1日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますキラキラキラキラキラキラうさぎクッキーオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が多くて湿度が高い

image

体育館では29℃なら 全然暑い感じではないのに

湿度が高いと 2倍暑い

 

 

 

 

早く梅雨明けたらいいけど

次は  35℃36℃37℃が 待ってるびっくり

あと2ヶ月近く耐えなければ笑い泣き気づき

ピーク過ぎると 8月終わり頃は 暑さは気にならなくなる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

金曜 先物高かったし

今週は上昇なのかな

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハートアドバンテスト

ピンクハート三菱重工

上がってほしい

 

 

 

 

 

 

 

鉄が 上がってきてないのでそろそろ鉄も上がって下さいハート気づき

 

 

 

 

半年過ぎて

ブロガーさん達の利益見ると

今年は とんでもなく爆益さん多くて

やっぱり 日経40000円のパワーはすごいと改めて思う

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は  何もしなくても

長期保有銘柄の含み益増えて 最高なんだけど

トレードの利益が もう少し多くなるようラッキー降ってこいオーナメント

 

 

 

ここからは 利確しないでホールドが良いうさぎクッキー

と youtuberが言ってる

 

 

 

利確したら買い戻せない相場になるんだって

まぁ 銘柄によるんだろうけど

優良銘柄は 売らないラブラブチョキ

そうしよう

 

NTTが もう少し下がると思ってたのに 利確して勿体無かった

安く買ってたのに  総悲観で売るってあほです

全売りしたと思ってたけど

昨年のNISAのNTTは売ってなかったので 僅かに残っている

 

 

 

待機資金増えたので 他の優良銘柄考えよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も星みんなで爆益ラブ

良い事いっぱいありますように気づき