6月30日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございます口笛気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は体育館

夏の吸湿即乾生地で 体育館用シャツ

2枚同じもの作りました

 

image

濃紺 少しゆったりめ

ピッタシフィットだと 暑い

 

しかし

この生地は 安すぎて驚く

値段言えないほど安い

 

 

 

160幅 5mとか10mで販売してて 

70cm有れば 1着出来る

5mでも 同じものが7枚くらい出来る

 

 

 

 

こんなに安いなら メーカーボロ儲けやん

単なるポリエステルだし スポーツ用『吸湿即乾』とかって

機能書けば めちゃ良いものに思えるけど 

ポリなら 大抵 吸湿即乾でしょ

 

 

アシックス

ミズノ

ゴールドウィン

ヨネックス

 

儲かっているかわからないけど

どこも配当低いから やっぱり買わないかえー

 

 

 

 

 

 

 

リクシルに友達がいて

その人が

お風呂で200万のカタログ見ながら

『プラスチックやし タダみたいなもん』

って言った

 

 

 

 

製品ってほぼ運送費と人件費なのかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話戻ります

前に作ったハーフパンツは長かったから裾上げ

image

 

 

メンズのシャツは

袖を短くして 首周りを少し広く

image

袖を切った布を首周りの布に 

まだしわしわの首周りは 1回着て洗濯したら伸びてくる爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

Tシャツの

men'sとladiesの違いって

メンズは 首周りが小さい左矢印肩幅が広く見える

レディースは 首元がやや広い左矢印顔が小さく見える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

練習行ってきます

けれど

行っても行っても 痩せません

食欲増進するばかり口笛

食べれることは 幸せなことだと思おうハート