6月29日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

 

 

 

おはようございますキラキラキラキラキラキラニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は配当がパラパラと入ってきて有り難かった

そして昨日届いた優待

 

 

 

 

 

 

 

尾家産業

カレー

image

甘口でよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QUOカード

image

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

image

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所で赤薔薇あさくま

持ってないけど株価が上がっている

 

 

 

 

 

 

優待は 年2回

1月が4000円

7月 は抽選でお節とか頂ける ハズレでも3000円

 

 

これが人気なの!?

株主人数 少ないから 当たる確率めちゃ高いキラキララブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日夕方

はマツキヨ行って

QUOカードで

ティッシュ 他生活必需品大量買いしてきました

 

ついでにお菓子

これって子供の頃から有る

久しぶりに見た ついつい買ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

終わってみれば強かった6月

 下矢印松井口座の半年の利確

 

 

松井口座は資金少なく手数料も高いから

トレードは 主にSBI口座

しかし

 

SBI口座の利益に迫る

なかなか良い利益になりました口笛気づき

 

 

 

 

 

年後半もラッキーがたくさん降ってきますように爆  笑気づき