7月3日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますキラキラキラキラキラキララブ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日爆上げだったけど

なかなか売れる株が少ない

というより 利益が大きく乗ってない

 

 

 

利益が大きいのは現引したいので売れないえー

しかし現引するには キャッシュが足りない

 

 

なかなか悩む相場です

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中利確したのは

三菱重工 スイング分 3枚利確

川崎汽船 スイング分2枚利確左矢印先週まで含み損だった 残り1枚になった

川崎汽船の現物は 買値から2倍になってとても嬉しいハート気づき

 

 

 

 

 

 

 

ミラースHD

スイング分 2枚利確

他 

マクニカ

アドバンテスト

石原産業

栗田工業

等利確したけど

全部合わせても 大きな利益では無い

 

 

 

 

 

売らない予定だったのに薄利利確してしまった

栗田工業

マクニカを 買い戻し

 

 

 

 

 

 

 

 

先物

昨日昼少し良い利益

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日夕方

日経225オプション

7月限コール 43000円 を2円でインブルーハート

8月限コール 44500円 を9円でインブルーハート

来週金曜まで なので期間は1週間以上有る

 

 

 

 

 

 

 

オプション買いは数ヶ月ぶりかも

去年の6月以来かも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで爆益ハート気づき

みんなで爆益ピンクハート気づき

みんなで爆益星気づき