6/26 魚沼産コシヒカリ | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

朝9時ジャストに ピンポーン

重い箱が届きました

 

 

配達の人って

9時前には 玄関先で待ってて9時になったら

ならすのかしら

 

クレーム言う人もいるのね

出来れば 9時ジャストは やめて欲しいけど

 

 

開いてみると

 

 

魚沼産こしひかり

しらゆきまいだって

ありがとうございました気づき

 

M&Aセンターは株価下落で 現在含み損爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 朝は

星ポストプライムを

スト高で売り指値

結局売ってしまいました

 

けど 人気有るなぁ

まだ 上がりそうだわ

明日なら スト高1330円

そこまで上がるのかも

 

 

 

 

 

 

ハートアドバンテストは

早売りだった

 

 

 

 

 

 

先物

現在39770円 615円高

よく上がっている

後場はもっと上がりそううさぎクッキー