6月26日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

深夜に おはようございますキラキラキラキラキラキラおねがい気づき

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 

ポストプライムで デイしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

滅多にIPOは買わないけど

高橋ダン氏の会社だと知って

当日買う予定だったのに見逃して   次の日にスト高で入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 終値スト高

今日

大きく動いていたのは

初日400円台で 買った人たちの利確売りが多かったのかな

見ると信用買いが多い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからどうなるかわからないけど

ポストプライムは長くホールドしたい感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして優待案内届きました

ホクト

 

 

 

image

 

 

Cきのこ レトルトセットにしました

 

 

 

他のブロガーさんとこ見ても

同じ感想だったので だよね〜えー

と1人で納得

レトルト食品より

生きのこ🍄‍🟫🍄‍🟫🍄‍🟫が 欲しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星今日の言霊うさぎクッキー

みんな爆益

みんな爆益

みんな爆益