6月27日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますキラキラキラキラキラキラうさぎクッキー気づき

 

 

 

 

 

 

朝からパワー出る食事

image

 

 

 

甘酢餡でお肉と筍他

ジャガイモメインにしようと思ってたのに

ジャガイモ入れ忘れ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

ドル円160円台

先物少し下落

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 

ハートポストプライム

スト高するのか そして今後の展開を見ておきたい

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハート日伝

ピンクハートティーガイア

今日も上がるかな

上がったら 下がって来ないでね

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

半導体関連上がってきて嬉しい限り

グリーンハーツアドバンテスト

スイング分利確したら もっと上がってしまったゎ

ラブラブマクニカ 買い

 

 

 

 

 

 

 

 

上がりそうなチャートの銘柄で

しばらく デイやスイングしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソシオネクストは 上がってなかった

ソシオも上がって欲しいのに

 

 

 

 

 

 

 

 

星

幸せいっぱい みんなでラッキー

幸せいっぱい みんなでラッキー

幸せいっぱい みんなでラッキー

 

みんな良いことありますようにラブ